SSブログ

[K]高浸透型ビタミンC誘導体の効果は?ナリス『CYCLE PLUS (サイクルプラス)』レビュー [基礎化粧品]

スポンサーリンク




ナリスコスメティックフロンティア【CYCLE PLUS(サイクルプラス)】って知ってますか?
「高浸透型ビタミンC誘導体」配合の化粧水がセールスポイントのようです。

20代後半の時に、ビタミンC配合の化粧水を使ったら急にお肌が
スベスベになった経験があるので、「高浸透型ビタミンC誘導体」にも
興味があり、お試しセットを取り寄せてみました。

お得感いっぱいな感じだったので、こちら↓から注文しました。



ウェブサイトには注文から5日くらいで商品発送と書いてありましたが、
実際には注文した翌々日に届きました。

ジャーン☆彡[ぴかぴか(新しい)]
NCM_1716.JPG

4日分のサンプルですが、化粧水だけは1ヶ月分のボトルが入っていました。

CYCLE PLUS(サイクルプラス)のセールスポイントは
「進化したビタミンC誘導体=高浸透型ビタミンC誘導体」(APPS)
ということらしく、化粧水が肝になっているようです。


【高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)って何?】

これまで難しいと言われてきた水溶性ビタミンC誘導体(←即効性)と
油溶性ビタミンC誘導体(←浸透性)の両方をあわせ持つのが
高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)。

これまで、美顔器などでイオン導入しないと届かなかったと言われてきた
お肌の深部まで、APPSはすばやく浸透するのが特徴なんだそうです。

その浸透力は、従来のビタミンC誘導体の約100倍!

従来のビタミンC誘導体でも効果を感じていた私としては
見逃せない数値です[ひらめき][目]


【レビュー】

クレンジングオイルと洗顔フォームで洗顔後、いよいよCYCLE PLUS(サイクルプラス)
目玉である「エンリッチローション」(=化粧水)を使ってみました。
スナップショット 4 (2013-12-04 13-17).png

この商品の一番大事な成分であるAPPSは実は変質しやすく、
化粧品に安定して配合するのが難しいという問題を持っているんだそうです。

その問題点を解決したのが、ローションとパウダーを分けて商品化し、
使用する直前に混ぜて1ヶ月で使い切るという方法[ぴかぴか(新しい)]

なるほど、そういうことだったんですね[ー(長音記号1)]

早速、ローションのボトルを開けてパウダーを投入。
20回ほどシャカシャカ振ってパウダーを溶かします。
スナップショット 5 (2013-12-04 13-25).png

振った直後はボトルの中が泡だらけになるのですが、
20分ほど置くと落ち着いてくるので、最初に使うときは
洗顔前にローションとパウダーを混ぜて置いておくのが
オススメですよ[るんるん]

化粧水の使用感は、一言で言うなら「サッパリ」です。
サラサラしていますね。
長年乾燥肌用の基礎化粧品を使っている私としては、
もうちょっとトロッとしていたほうが安心感があるのですが・・・[たらーっ(汗)]

次に、乳液です。

オヤ?

これは、クリームくらいのシッカリめの粘り感。
伸びもかなりイイです[手(チョキ)]

そしてクリーム。

こちらは、乳液よりもさらにシッカリ、モッチリしています。

化粧水がサラッとしている分、乳液とクリームでしっかり保湿する
イメージでしょうか[いい気分(温泉)]

一通り使い終わった後のお肌は、超しっとりしています。

そして私が最も重視している「保湿持続性」についてですが、
一週間使ってみたところ、朝起きた時の肌の乾燥具合が改善されてきました。

これまでは、起きると口の周りのツッパリ感が気になり、ほうれい線が
くっきり出てしまう感じになるのですぐに洗顔して早くスキンケアしていましたが、
「CYCLE PLUS」の化粧水を一週間使い続けた現在は使用前と比べて朝でも
モッチリしているような気がします♪ 
(※化粧水以外は4日分しか入っていなかったので5日目以降は他社のものを使っています)

乾燥肌の私には、嬉しい使用感ですね[揺れるハート]

パンフレットに載っている愛用者の方々の年齢も
一番若い方が33歳、最年長が63歳といった感じで、
年齢肌にオススメっぽいです[るんるん]
NCM_1714.JPG



動画でもレビューしましたので、よかったら覗いてみてください[映画]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。