SSブログ

[K] 激太りのアノ人も減量成功!グルテン抜きダイエット 方法 効果 [ダイエット]

スポンサーリンク




ハリウッドセレブの間で大人気! 
話題のダイエット方法について調べました。


その方法とは・・・

グルテン抜きダイエット


【グルテン抜きダイエットとは】

小麦・大麦・ライ麦などに含まれる「グルテン」というたんぱく質を
一切食べない食事法でダイエットできるというものです。


【グルテンを含む原料】

小麦、オートムギ、ライムギ、オオムギ、デュラム小麦(マカロニ小麦ともいう) など


【グルテンが含まれない原料】

米、そば粉、葛粉、大豆、とうもろこし、じゃがいも、果物、野菜、豆類、ゴマ、タピオカ、肉、鶏肉、魚、貝類、ナッツ、卵、蜂蜜 など

【グルテンが含まれる可能性のある食品】

小麦粉、パン、ラーメン、うどん、そーめん、麩、餃子の皮、スポンジケーキ、グルテンを含む食用でんぷん、セモリナ(デュラム小麦粉)、マカロニ、スパゲティ、クスクス、モルト(麦芽)、ある種の酢、醤油、香味料、人工着色剤、アミノ酸液(植物タンパク質加水分解物) など

※上記に限らず、加工品はつなぎなどでグルテンを含むでんぷんなどが使われる場合があるので、注意が必要です。


【グルテン抜きダイエットのを実践した有名人】

マイリー・サイラス
ミランダ・カー
グウィネス・パルトロー

激太りが話題になっていたレディー・ガガさんも、
グルテンフリーダイエットを頑張ったそうです。

ちなみに今年8月にリリースした新曲のPVで現在のガガ様を確認できます。

ミュージックビデオはこちら↓  ほんとだ、痩せていてキレイです!



【グルテン抜きダイエットで期待できる効果】

「ところでグルテン抜きって、本当にダイエット効果あるの???」
という疑問に対してですが、専門家は直接的な効果は否定しているようです。

下記のような効果の結果として、からだが引き締まるということらしいですよ。

へぇ~~~・・・
・・・って、単なる減量よりもからだにイイじゃないですか!

グルテン抜きの効果はこちら↓

■カルシウムの吸収力が良くなる

■ 骨密度を高め、骨を強くする

■ 免疫力がアップする

■ 中性脂肪を下げる

■食欲、体重のコントロールができる

■活力がアップする

■大腸がんの予防


やってみたいですね、グルテン抜きダイエット。


たしかにやってみたいんですが。 

多分続きませんね、私の場合は。

大のパン好きなので(苦笑)


グルテン抜きはいいが、パン抜きは無理!


好きなものを絶つってのは、何事もイケません。


どうしてもグルテン抜きを実行しろ、と言われたら、
「グルテン抜きの美味しいパンを出してくれたらやってもいい」
と答えると思います(笑)



というわけで、グルテン抜きダイエットもパンも諦められない
私のようなあなたのために、探してみました。

そして、みつかりました。

なんと、

残ったご飯でパンが焼けるホームベーカリー!



「米粉パン」←やっぱりか。 という感じですが。

この商品、「残ったごはんで」というところがポイントです。

単なる米粉ベーカリーよりも進化していてスゴイ!

いいですよね、これ。
「ごはんが少し残る」ってよくあることなので。

高そう・・・と思いきや、意外にお値段も手頃なのでご紹介します。

この↓お店は、ポイント10倍で980円分のポイントももらえるようです。



こんな本も出てます↓ ご参考までに。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。